面会制限の一部緩和について

ご利用者・ご家族 様

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は当施設の事業運営にご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、国の方針に従い新型コロナウイルス感染症対策として面会制限を再開してから早1年4ヶ月が経過しました。ご家族の皆様には大変なご心配とご苦労をおかけし申し訳ございません。

ここ1か月ほどの感染者数の減少を受け、施設内で面会の再開について協議をした結果、面会制限を一部緩和をさせていただくこととなりました。感染リスクを避けるため、面会は場所や時間、人数等に条件を設け、予約制にて再開をさせていただきます。詳細については以下をご覧ください。

なお、緊急事態宣言の再発令、感染者数の増加等、感染の再拡大が認められた場合は面会制限を再開することもございますので、併せてご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

敬具

 

◯面会再開日
令和3年11月15日(月)~(土日祝日もご面会いただけます)

◯面会場所
1階屋外中庭(ご家族)と施設内(ご利用者)でのガラス越し面会(PHSを使用した会話)。
※恐れ入りますがご家族の方は防寒着のご用意をお願いいたします

◯面会時間

 

 

 

 

※各時間1組、1日合計8組まで

※感染防止の観点からご面会時の飲食はご遠慮ください

 

◯面会人数
1組4名までご利用者1名につき15分内でお願いいたします

◯予約方法
電話にて受付けをいたします(本状到着日から予約可)。日にちと時間をご指定ください。
当日は検温や必要書類への記入等がありますので、面会時間の5分前までにお越しください(マスクの着用をお願いします)

※皆様にご面会いただけるよう、2週間に1回を目安としたお申込みへのご協力をお願いいたします。

 

お申込み電話番号:(075)605‐7770 

 

テレビ電話は引き続き受付けておりますので、ご希望の方はご来設の際に1階事務所職員へお声かけ下さい。

医療法人 清水会
介護老人保健施設 第二京しみず