2023年度 リハビリテーション部 新入職員 紹介

2023年度はリハビリテーション部 新入職員として新たに7名(理学療法士3名・作業療法士3名・言語聴覚士1名)が入職いたしました。

Cap(2023年度 新入職員)

2023年度 新入職員 抱負

それでは新入職員の皆さんに今年の抱負を話してもらいましょう!

Cap(2023年入職 理学療法士)

<新人理学療法士 Pさん>

抱負  

患者様が元の生活に戻れるようにする為には何が必要かを常に考え、その患者様に合った最良の選択をできる理学療法士を目標にしています。まだまだ未熟な点が多いですが、先輩方のご指導のもと臨床技術や知識を身に着け、一日でも早く患者様の力になれるよう頑張ります。

Cap(2023年入職 作業療法士)

<新人作業療法士 Tさん>

抱負  

患者様が笑顔で意欲的に取り組めるようなリハビリを提供することを目標にしています。そのためにも、患者様とのコミュニケーションを大切に、日々の業務に全力を尽くし着実に経験を積んでいきたいと思います。また、先輩方から技術や思考過程を学び、それを基に自己研鑽に励みたいと思います。

<新人言語聴覚士 Iさん>

抱負  

今まで専門学校で多くのことを学んできました。これから今まで以上に多くのことを経験する機会が増えてくると思います。何にでも意欲的に取り組み、しっかりとした基本を身につけ患者様に信頼していただける言語聴覚士になりたいです。

新入職員が入り、リハビリテーション部もより活気にあふれています!
フレッシュな7名と共に本年度も精進して参ります