日頃より、グループホームの運営にご理解とご協力をありがとうございます。
新型コロナウイルスの猛威はグループホームにも訪れてしまい、ご家族様にはご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。3週間近く、利用者様・職員共に療養させて頂き、現在ではやっと平常時に戻りつつあるといった状況です。しかし、第8波は確実に忍び寄りつつあり、インフルエンザと共に注意が必要な年末年始となりそうです。今回は、11・12月合併号をお届けします。
10月の行事報告
☆15日(土) 木津川市 アスピアやましろ
暑いぐらいの日でしたが、久しぶりの外出に喜んで頂けたようです。見慣れた土地であった為、地元話に花が咲きました。
職員のコメントのコーナー
今月は田中介護士です。

12月の行事予定
☆23日(金) クリスマス会
手作りケーキにゲームと、久しぶりに職員と共に調理をし、楽しみながら年を越せればと企画中です。
日々の様子



インフルエンザ・コロナワクチン順次接種を⾏っております。
