皆さんこんにちは(^^)/
グループホームいでの里 ありがとう通信2020年11月号をお届けいたします!
インフルエンザ・感染性胃腸炎など流行する季節がやってきました。さらに今年は新型コロナウイルスが加わり、面会制限も解除できない状況が続き、家族様にはご不便をおかけしています。世間は GO TO キャンペーンで経済を回復させようとしていますが、終わりが早く来ることを願います。日頃より、グループホームの運営にご理解とご協力をありがとうございます。
10月の行事報告
3日 誕生日会
今回は、お好み焼きパーティーでした。
普段のお食事にもお好み焼きはあるのですが、ノンアルコールビールで乾杯し、
いつもより豪華なミックス焼きを、焼きながら召し上がっていただきました。
27日 紅葉散策
9時頃は肌寒かったので、少し時間をずらすと、心地よい気温に。
玉津岡神社もはっきりと見えるほどの、快晴でした。



お知らせ
・24日(火)10:00~11:00 運営推進会議(1F 会議室)
3月を最後に中止しておりましたが、再開します。
家族様のご参加、お待ちしております。
・8月に受審しました外部評価結果が、ワムネットに掲載されております。
日々の様子