日野しみずの里ショートステイ通信♬のお知らせ

晩秋のみぎり、日増しに寒さが身にしみるようになりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
日野しみずの里相談員の松見です。
いつもショートステイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
世間では新型コロナウイルスが終息する気配など見せず、猛威をふるい、第3波到来とまで言われており、油断のできない状況に加え、インフルエンザも同時に流行する季節となり、徹底した感染症予防対策が皆様におかれましても、また同じく施設としても重要となっております。

 

日野しみずの里のショートステイはユニット型個室の10床1ユニット運営ですので、その点においてはご安心の少人数でのご支援になります。

 

また、手洗いとうがいを徹底し、こまめな換気で感染予防に努めております。

 

不定期でお届けしていました日野サファイア通信ですが、今後はこちらのホームページでも掲載していこうと考えております。

 

ショートステイで実施している、午前午後の転倒予防体操や、骨盤底筋群体操、またご利用中のお過ごしの様子などをお伝えできればと思っています♬

 

コロナ禍でも負けない!豊富なレクリエーション(最近は外出レクはコロナの影響がおおありで全然できていません。。)をお伝えする創刊号は12月からを予定しております!

 

乞うご期待下さい!