日野しみずの里 デイサービス『感謝』11月号 其の一

日野しみずの里 デイサービス「感謝」11月号担当します、梅原です。
宜しくお願い致します。

《秋》

まだ少し蒸し暑い日が残る11月前半ですが、デイサービスでは、一足早く秋の訪れが
やって参りました。
いちょう
色とりどりのイチョウの葉っぱで溢れていてとても綺麗ですね。
どんぐりで可愛らしい飾り付けがあったり、動物達も沢山いて賑やかな雰囲気となっています。
 ・洗面所リスと利用者様の写真(藤田様・加賀美様)

《ハロウィン》

10月30日はハロウィンです!
サプライズでなんとドーナツ屋さん「ねこまたぎ」の店長さんが素敵な仮装をして
デイサービスに手作りのドーナツを届けに来て下さいました。
合言葉は・・・
「トリックオアトリート」
少し照れられながらも合言葉を伝えておられ、ドーナツを受け取っておられました。
ドーナツと珈琲
大きなお口でパクリ!!
「美味しいわ」と皆さん喜ばれておられました。
珈琲と一緒に!相性バッチリ☆

《日野喫茶》

「今日は何にしようかな・・・」
今日はこれにするわ♪
昼食後日野喫茶開店です☆
さて本日のマスターは誰でしょう・・・?
それでは仲良く乾杯して頂きます!

《移動販売のパン屋さん》

毎月とある水曜日の午後に来て下さいます。
我も我もと大人気!!
今回は、ここまでです!
次回もデイサービスのひとときをお届けしたいと思います。
次回もお楽しみに~!!