深草しみずの里 ワクワクXmas 2020🎄⭐︎💖

🎄💖Fukakusa Xmas 2020💖🎄
皆様いかがお過ごしでしょうか?深草しみずの里にも、いよいよ年の瀬がやって来ましたね。
コロナ禍ということで、世間では普段よりもしめやかなムードで聖夜をお祝いしているように思います。さてさて、深草しみずの里の今年のクリスマスは・・・?12月22日(火)のとあるユニットの様子をコッソリ(堂々と?)覗いてきました!

 

 ちょうど、おなじみのクリスマスソングを皆で歌って楽しんでおられたようです。
                上手に歌えましたか?

 

 皆でまったりとした雰囲気を楽しんでいると、突如としてサンタさんが登場!お一人おひとりに笑顔でクリスマスプレゼントを手渡し始めました
 大きな袋!中が楽しみです。     かわいいクッションが入っていました!

 

 プレゼントをもらって皆ご満悦の様子。

 

 そして皆、我先にと中身をご開帳していきます。
 お一人おひとり、プレゼントの中身は違うものでした。さすがサンタさんです。

 

 何ともにぎやかなクリスマスでした!皆さんの喜んでいらっしゃるお顔を拝見すると、我々職員もつられて笑顔になります。何より、今年も元気で楽しくお過ごしいただけたことに感謝しなければいけないですね。新しい年になっても、変わらず笑顔のあふれる施設でありたいと思います!